ありすもーど

趣味のげーむ日記とかなんとか



スポンサー広告 |

いまさらな自己キャラ紹介(と、設定とか・・・)

他にも居るのですがメインで使ってたりする子たちでs。
ゲーム上じゃ言わない(というか言えない。今さら・・・(´ω`;;;)ような設定がどっさり。
語ると長くなっちゃうので抜粋(ぇー


 Alice_akizuki
LKalice.jpg
 「そのLKは何型なんですか?」「2HQ使っている割にHP高いですね」云々、なんていうかものすごーく分かりにくいLKですが。
 正体はINT寄りのバランスロードナイトだったりします(´ω`)。
 キッカケは転生前、剣士を作る頃から欲しかった「ファイアーブランド」を使いこなしたいためだけ!
 でもクルセイダーは見た目がごっついしー。騎士可愛いよね(´ω`)ってことで気がつけばこんなことに。
 Gvなんかも出ていたのですが今はすっかり引退してまったりゆったりと過ごしています。

 キャラ設定。
 マスターの作ったホムンクルス というのがコンセプト。
 ただしROの世界では魔術師と錬金術師は別系統になっているため、そのままの設定は無茶なので転生したときにヴァルキリーより正式に肉体を得たことにしています(凄くどうでもいい設定)。
 性格はますたーの良心60%+周りの環境10%と猫が30%ほど入っており、文字通り猫を被っている様子。 慣れてくると猫語まで飛び出るようです(ぇー

 Takuya_akizuki
HWtakutakuA.jpg
 ありすのマスター という位置づけ。
 ROでいう初の1stキャラであり、転生前までは殴りたい魔法も撃ちたいというあきずきのわがままに対応したウィザードでした。
 いえ、これをウィザードと呼べば他のウィズ様に迷惑がかかりますので、WIZのコスプレをしたマジくらいで(ぇー
 転生後もSTRこそ若干低くなったのですが、それでも殴りたい衝動にかられている様子・・・。

 キャラ設定
 ゲフェン魔術師協会に所属こそすれ、ほとんど独学で学んでいた魔術師。
 師はもちろんいたのだけど、基礎のみを教えられほとんど放置状態、もしくは通常概念では量れないマスターの力量を読み取った可能性もあり。事実リヒタルゼンより裏で仕入れたホムンクルスの情報を遠いルーンミッドガッツで自力で確立させている。
 転生した時点でヴァルキリーに生前の罪を清算させるために一度記憶を抹消されており、今も一部の記憶は無いらしい。
らぐなろくおんらいん | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさしぶりの更新~\(´ω`)/

おひさしぶりのブログ更新です。


なんとまる1年ブログ放棄という(’’ どえらいことになっていましt
忘れたころに更新するというところがコツです(何


さて、久々に更新するにあたって、ブログのデザインの変更とテーマの変更をいたしました。

へぶんりぃ とは、ラグナロクオンラインであきずきがGマスターとして運営しているしょぼしょぼギルドのことです(ぇー

ありすもーど は、昔からのお友達や知り合いさんなら分かると思うのですが、キャラクター「ありす(もしくは秋月ありす)」として遊んでいる状態のことを示しています。(`-´)ゞ

今後はこの2つを軸に日記なんかを書いていこうかなぁとおもいました。
・・・続けばですがぁ(ぇー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

らぐなろくおんらいん | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごぶさたです(`-´)ゞ

382s.jpg

年明けましたが写真はくりすますです(´ω`)



***

ちょ~ごぶさたしています。
みなさまお元気にしていますか?(´ω`)

2008年になりましたですね。あけましておめでとうございます。
かなり更新もせず細々と忘れたころに更新をしていますにゃねw

まだここをたまにでも見る奇特なひとありがたい人に、今年は更新を増やす気で居ますのでここと本HPもちょこちょこ見ててくださいにゃね(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LKになりまして。

7月半ばにロードナイトになりました(´ω`)

スカートがひらひら♪
です(笑)

698s.jpg
同時にテコン系職業も実装されました

***
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ありす育成日記(すぱーと)

621ss.jpg

おっちゃん、ぴんく剣士服いっちょ~!(´ω`)


こんにちわ、ありすです。
はやくLKににゃりたいのでまったりしつつメラメラです(意味不明)。


続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
